今日はのんびり日和~~

アミスター

こんにちは!火曜日、今日のブログ担当は「オディ」です!

今日は天気が悪く、じめじめとして過ごしにくい一日でしたね。子どもたちも「暑い」「ベタベタしてやだ!」と不満な様子・・・でも遊び始めるとそんなことは忘れて楽しんでいたので子どもって元気だなー、と思いました!

 

そんな子どもたちの今日の様子をお届けします!

今日はおやつの前に何か集まってますね。何をしてるんだろう?と見てみると👀

 

 

 

 

 

「あさげ」がおやつ前に絵本を読んでくれていました!

前々から読んでいたシリーズ物の絵本で今日で完結だったので子どもたちも楽しそうでした!!

 

おやつ後、外遊びをするぞ!と外に出てみると、ぽつりぽつりと雨が降ってきてしまい、室内遊びに・・・外は明日までお預け!!

そんな室内ではオセロをしたり

 

 

 

 

 

ごっこあそびをしてのんびりと過ごしました~~

 

 

 

 

 

今日は天気が悪かったけど明日は晴れの予定!思いっきり晴れて外で遊べることを期待しています!!

それでは、明日も元気に帰ってきてね~~~~!!!!!!!

 

タイトルとURLをコピーしました