わくわく春の遠足

わくわく探検隊

こんにちは。今日はわくわく春の遠足です!

天候にも恵まれ遠足日和でよかったです。

いざ!泉西公園まで出発~♪「行ってきま~す♪」

 

 

 

 

 

泉駅で一休み

 

 

 

 

 

泉西公園へ到着!

遊具で遊んだりやサッカーや元気に走り回ってます。

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん♪「お弁当、見て見て」

 

 

 

 

 

お弁当を食べて一休みしたら帰る前にスタッフが鬼になって鬼ごっこ開始!

あっという間に子どもたちを捕まえてしまい子ども達から

「アンコール!」連呼・・・(>_<) このままでは子供たちも終われません。

休憩なく連続で鬼ごっこ・・・みんな捕まえましたがスタッフの体力は限界でした・・・

体力には自信があっても子ども達の元気パワーに負けたブログ担当のイレブンでした。

タイトルとURLをコピーしました