VIDAでしか出来ないこと!!

アミスター

こんばんはー🌚🌚
はまちゃんです🧑🏼‼

今日も元気いっぱいの「ただいまー!!」からはじまりました😊😁
今日は天気が良く、外遊び日和でしたね🌞🌞
子どもたちは、いっぱい汗をかきながら遊んでいました🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♂️

遊ぶ前には、キッズキャンプの子は宿題を、
アミスターの子はアミタイム(療育)を頑張っています🤗🤗

1年生も宿題に慣れてきたね✏️✏️

今日のアミタイム(療育)は、「天気から服を選ぼう」でした☃☂☀☁

みんな、天候や気温、降水確率を理解し取り組みました✏✏

 暑い時や寒い時でも、

季節に合っていなくても好きな服を着たい気持ちも教えてくれたね👔👖👞

 おやつ前の紙芝居🖼🖼
子どもたちが、子どもたちに読み聞かせをしました👏🏼👏🏼

どっちの子どもたちも真剣そのもの👫👫
子どもたちの「やりたい」が大事!!

夕方からは、男の子による夕ご飯作り🍴🥄

今日のメニューは、手作り手ごねハンバーグ🧆🥢

見た目も味も最高でしたー😋😋

VIDAでの初めてのお風呂🛁🚿

 

こんな笑顔になってくれたら

毎日入れてあげたいな🥰🤩

VIDAで色んなことをしたいと思ってくれていることが
すごく嬉しかったな!!

明日は、月に1度の味噌作り❤
明日も子どもたちの色んな表情や瞬間をたくさん見たいな🤗🤗

明日も元気に帰って来てねー🥰😁

以上、はまちゃんでした🧑🏼‼

タイトルとURLをコピーしました