出勤日🐶

キッズCAMP

昨日と今日はみんなの新アイドル【球(きゅう)】の出勤日でした\(^o^)/

球が来る日はこんな張り紙が・・・

ちょっとした隙間を見つけて飼い主を探しに行く球

脱走しないかヒヤヒヤしちゃう出勤日(笑)

でも飼い主に会いたくてキュンキュンと悲しそうに鳴いている姿に

スタッフが「キュンキュン💖」しています!

もちろん子ども達もキュンキュン💖

今日も来てるのかな?と帰ってくると職員室を覗く👀子ども達

そんな姿を見てスタッフはまたまたキュンキュン💖

動きの激しい球に始めは驚いていたスタッフも子ども達も、

じわりじわりと球の可愛さに気づき「可愛い~」の声が止まない毎日✨

ちょっぴりパグ臭しちゃうけど、だってパグだもん♪仕方がないよね~(笑)

毎日がキュンキュンで癒されるVIDA

子どもスタッフもVIDAに来るのが楽しみ✨

明日も入り口から覗く子ども達の姿を楽しみにしている

【のぎちゃん】が今日のブログ担当でした\(^o^)/

   あっ!以前も紹介しましたが、球は女の子です!

美人さんですよね(≧▽≦)

 

タイトルとURLをコピーしました