Happy♡ merryChristmas🔔

アミスター

今日からみ~んながお待ちかねの冬休み⛄

そして‼

お楽しみのクリスマスパーティー🎄🎅🔔

今年のクリスマスパーティーは、盛りだくさん‼

書きたい内容が多すぎて、

上手にまとめられるか不安なあさげです(;^ω^)

それでは、大盛況だったクリスマスパーティーの様子をご覧下さい🎉

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスを盛り上げる為に、

myサンタ帽を作りました♡

カラフルな帽子、シンプルなかっこ良い帽子…

子ども達それぞれの個性が光っています(*´ω`*)

みんなが真剣に帽子制作に取り組んでいる裏では、

豪華なお料理たちがひっそりスタンバイ🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチはクリスマスビュッフェ✨

美味しそう~❤

みんなでいただきまーす‼

 

 

 

 

ビュッフェをお腹いっぱい楽しんだ後は!

みんなで【あわてんぼうのサンタクロース】の大合唱♪

子ども達の願いが届いたのか、

どこからか鈴の音が🔔🔔🔔♪

 

 

 

 

サンタクロースがVIDAにやって来た‼‼

サンタさんから子ども達へプレゼントターイム♡

 

 

 

 

今日1番の良い笑顔(*´ω`*)

また来年も来てくれるかな?

サンタさんを見送った後は…

子ども達に主役をバトンタッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミスターの子ども達によるハンドベル演奏

『きらきら星』『ジングルベル』

キッズCAMPの女の子達によるダンス

『chopstick』

可愛いダンスと一生懸命なハンドベル演奏★

クリスマスパーティーに向けて、

子ども達の頑張りがたくさん詰まった素敵なスタンツでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のクリスマスパーティーには、

サンタさん以外からも素敵なプレゼントを頂きました!

 

 

 

 

 

バナナでお馴染み!酒縁てるのハコさんからは、

みんなが大好きチュッパチャップス🍭

 

 

 

 

 

ALOHASTYLE様より、

チョコワッフル♡

ありがとうございました!

素敵なプレゼントに、子ども達も大喜びです(*´ω`*)

みんなのお家にもサンタさんからプレゼントが届きますように🎅

良いクリスマスを~🎄

 

タイトルとURLをコピーしました