明日から冬休みだ~~~!!!!

アミスター

 こんにちは!今日は木曜日、ブログ担当の「オディ」です!

学校生活で一番長い2学期がついに終わりましたね!

夏から冬までたくさんのことがありすぎて、もう終わったんだ!

と驚きました。

今日は天気も良く、帰ってくる時間も早かった為、みんなで公園に出かけました!

そんな今日1日の様子をお届けしたいと思います!

 まずはお昼ご飯を食べて元気をチャージ!今日はみんな大好きなうどんでした!

美味しそう~!

仲のいいメンバーで談笑しながら食べると更に美味しいね😋

食事休憩を少ししたらいよいよ公園に出発です!

公園に着くと早速遊びスタート!!

みんな早く遊びたくてウズウズしていたので始まった瞬間から大はしゃぎでした!

上からスタッフを呼ぶ声が・・・見上げてみると

二人組がこっちを見ていました!可愛い♪

こちらでは男子メンバーで野球勝負!熱い試合が繰り広げられました!

他にも鉄棒やジャングルジム、縄跳びなどそれぞれ楽しめました!!

 明日からはいよいよ冬休みですね!

期間は短いのであっという間に終わってしまいそうな気はしますが

全力で楽しんでいきたいと思います!

 そして明日はクリスマスイブ🎄

ここVIDAでも何かが起こる予感が・・・・

それでは明日も元気に来てね~~~~~~~~~!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました