もう少しでクリスマス会🎄

アミスター

あと13回寝たらクリスマスだ~!!と、

カレンダーをみながら、楽しみにしている子どもたち♡

スタッフが毎日家から持って来て、たーくさん集まった廃材を使って・・

クリスマス会でつける帽子や、バック、マントなどを

集中して作っていました♪

出来上がると、、

「みてみて~!」と、頭にかぶったり、

身に付けたりして

 

友達やスタッフとみせあいっこをして、喜んでいました((´∀`))

また明日も作ろうね!

 

クリスマス会では、何を食べるのか🍖どんな出し物があるのかと

とっても楽しみにしているキリンが、本日のブログ担当でした🦒

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました