今日はまったり♪

おやつ

こんにちは!今日のブログ担当は「にょん」です!

今日は人数も少なく、朝からまったりでした😊

元気にスタッフで跳び箱をしたり

(ちなみに、これは六段くらいの高さがあると思いますが

みんなぴょんぴょんと軽く跳んでいきます🐰!!)

 

モルックで遊んだり

普段の大人数ではなかなか出来ないことをして

楽しみました💚💚

 

おやつは、いつもの具だくさんお味噌汁と

自分の好きな具を入れたおにぎり!

おかか、ツナマヨ、鮭、昆布、梅干しのなかから

好きな具を選び自分でにぎにぎ・・・

自分で作ったおにぎりは美味しいね😋

「おかわり!」と言って

みんな2個ほどペロッと食べちゃいました!

たくさん食べて、たくさん遊んで、

みんなすくすく元気に大きくなってくれ~!!

 

タイトルとURLをコピーしました