プエンテ通信🌈

プエンテ

 こんにちは。今日は・・・あいにくの雨でしたね☔

関東の方では梅雨入りしたようですね🌂

 相談支援は、今日も訪問に出かけてきました🚙

日々、たくさんの人に出会うことが出来るなぁ。と常々感じます。

☆ちょっと嬉しいお話・・・☆👏

担当していた利用者さんの一般企業への就労が決まり、

福祉サービス事業所や相談支援の利用を卒業です。

卒業という言葉は、寂しいですが目標に向かって日々頑張っていた姿を見てきたので、

嬉しい「卒業」です。

これからも無理なく、自分らしく、進んでいけるよう応援していきたいです。

3月の卒業時期・・・4月の出会いの時期とは、ちょっと違い、

常に出会い、卒業(別れ)を経験することが出来る相談支援の業務!

これからも悲しみや辛さ、喜びや嬉しさを利用者さんと一緒に

感じていきたいと思います。

VIDAのみんなも毎日、元気に過ごしています☆彡

明日も元気な「ただいま」を待ってるね😃

今日のブログ担当は、相談支援の「もーちゃん」でした。

タイトルとURLをコピーしました