一週間スタート📅&プエンテ通信🌈

プエンテ

今週も始まりましたね🌸

4月に入ってもう・・・半ば。。。1ヶ月が早い🌸🌸

週末は雨が降ったり☔・・・強い風が吹いたり🌀でしたね・・・

季節の変わり目は、体調を崩しやすいです🤧🤧

気を付けていきたいですね( ;∀;)

VIDAの子ども達は、毎日元気!!

元気いっぱいの「1週間」スタートです☺☺

~🌈プエンテ通信🌈~

今週もプエンテ号フル稼働のスタート🚘

日々、想いって変わることもあるけど・・・

信念は変わらない✋✋

ちょっと悲しい想い・・・😢😢

HAPPYな想い・・・❤❤

自分の想いを言葉にするって簡単そうで難しい・・・

たくさんの想いを聞かせてもらえるように、たくさんの人に会いに行きます☆彡

心も体も元気に過ごせますように・・・

そんな願いを込めて、明日もプエンテ号を走らせます🚘

VIDAの子ども達も元気に帰って来てきてくれるのを待ってるね✋🎒

本日のブログ担当は、相談支援「もーちゃん」でした🐘🐘

タイトルとURLをコピーしました