いくつになってもワクワク楽しみ❤

プエンテ

 こんにちは😃1週間がスタートして・・・もう水曜日!

週末が近づくにつれ・・・疲れが出てきますよね💦

疲れが溜まり、風邪などひかないように・・・手洗い✋うがいをシッカリと!!

さてさて、♪もう~いくつ寝ると♬お正月🎍の前に・・・

もうすぐXmas🎄ですね☆彡

VIDAの子供たちも楽しみにしているかな?「もうプレゼントお願いしたよ🎁」なんて声も・・

それぞれが楽しい、ワクワクXmasになると良いね☺

相談支援事業所プエンテで関わる利用者さんたちもXmasを楽しみにしている様子✌

「チキンを食べるんだ」「Xmasだからご褒美に工賃で買い物するんだよ」等々💕

イベントって・・何歳になってもワクワクしますよね🌈

密かに・・・サンタさん🎅が来るのをドキドキ、ワクワクしながら待っている

「もーちゃん🐘🐘」が本日のブログ担当でした。

⁂明日も元気いっぱいの笑顔を待っているね✋✋

(どんなプレゼント🎁よりも子供たちの笑顔は嬉しい💕)

タイトルとURLをコピーしました