プエンテ通信🌈

プエンテ

みなさん、こんにちは(*‘∀‘)

本年もよろしくお願い致します🎍

冬休みも終わり・・日常が戻りつつありますね。

今日が雪が舞うほどの寒さでしたね・・・・🌀🌀

☆相談支援プエンテより・・・☆

1月5日より相談員が新しく仲間入りしました。

令和5年1月より、相談員「大和田三佳」、相談支援専門員「馬上弘美(もーちゃん)」

2人体制で、利用者様・ご家族様に「寄り添う支援」の気持ちを忘れずに関われたらなと

思っています☺

新体制の相談支援プエンテをよろしくお願い致します(*´ω`)

まだまだ、コロナウイルスの影響により、直接面談を自粛する日々が続いていますが・・・

今年は1人でも多くの利用者様やご家族と会って、たくさん・・・お話聞きたいなぁ~と

思っています☆☆

その為には、感染予防対策を徹底していきたいです👏👏

VIDAの子どもたちは・・・本日始業式!!

寒さにも負けず・・・元気いっぱい🏃🏃

たくさんの笑顔はやっぱり、サイコー❤❤

今年もたくさんの笑顔を見せてね☺☺

 

本日のブログ担当は、相談支援の「もーちゃん🐘🐘」でした。

🌸新成人のみなさん・・・おめでとうございます🌸

タイトルとURLをコピーしました