毎日元気☺&プエンテ通信🌈

相談支援事業所プエンテ

こんにちは---!!今日も暑かったですね💦

VIDAの子供達は、暑さにも負けず今日も朝から元気いっぱい☆彡

いっぱい食べて笑顔(´~`)モグモグ

いっぱい遊んで笑顔(*‘∀‘)

相談支援は・・・今日も相棒「プエンテ号」と共に訪問に出かけました。

日中活動を行う場所や就労を行う場所といった個々に合った事業所さんで

支援やサポートを受けながら、活動を楽しむ姿☺

就労に向けてステップアップ出来るよう頑張る姿✋を見る度に・・

自分のことのように楽しい気持ちになったり、よし!!頑張ろうという気持ちになりながら

プエンテ号を走らせる日々・・(*‘∀‘)

VIDAでは、子供達からたくさんの笑顔☆

訪問先でもたくさんの笑顔☆を見る事が出来、暑さも吹き飛ぶぐらいの☆元気パワー✊☆

もらっています。

もちろん、笑顔だけの毎日ではないよね・・・

悲しい時も・・・モヤモヤしちゃう時も・・・

たくさんいろいろな気持ちになるけど、一緒に悲しみ、悩むことで

「モヤモヤな気持ちは半分こ」一緒に笑うことで「元気は2倍」

そんな気持ちを忘れずに明日も「プエンテ号」を走らせます🚙

明後日から、VIDAは、お盆休み(((o(*゚▽゚*)o)))

お休み前の明日もみんなの「スマイル」待っているね🏁

今日のブログ担当は相談支援の「もーちゃん」でした🐘🐘

タイトルとURLをコピーしました