だって夏だもん!!楽しんじゃおう!!

織り成す日々の事

今日は朝から太陽ギラギラの良い天気でした🌞

遊びまくりたいところですが・・・

夏休みも終盤になってきて、宿題も大詰め・・・終わってない・・・💦

という事で、午前中の涼しい時間に集中して学習タイム📝

そして午後に備えてしっかり腹ごしらえです!!

今日の注文メニューはロコモコ丼!!

おかわりの行列にスタッフはてんてこ舞いでした!!

(嬉しい忙しさですね♡)

しっかり食べたら、思いっきり遊んじゃおう!!

ちょっとのつもりが・・・

シャワーを浴びてしまい・・・

泥水に入って・・・

結局こうなっちゃうんですよね・・・🤣

(保護者の皆様、洗濯物を増やしてしまい、ゴメンナサイ・・・🙇)

映せる状況ではなく写真は撮れなかったのですが

スタッフもびしょ濡れになっていました😅

このように、VIDAは毎日子どもに負けないくらい

スタッフも全力で向き合い、全力で遊びます!!

ハメを外しすぎないように気を付けながら

今後も全力で楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

日に日に、体の衰えを感じながらも認めることができない

『あ~ちゃん』が

本日のブログ担当でした!!

~~~~お・ま・け~~~~

本日、わくわく探検隊~トム・ソーヤキャンプ~

元気に出発していきました!!

「いってらっしゃぁ~い!!」

続きは、明日のブログを楽しみにしていてください。

タイトルとURLをコピーしました