元気と笑顔は100%☆彡

アミスター

こんにちは‼

昨日から学校が始まり、

元気な「ただいまー!!」の声が響き渡っていた第2アミスター♡

宿題をやる姿は、夏休み前よりもひと回りしっかりしたような…

そんな感じがしました( *´艸`)

宿題を終わらせると、自由な時間。

友だちと一緒に一つの物を作り上げていて、

完成するとみんなで喜びを分かち合っていました。

おやつの前、おやつを分けるための箱作り☝

チラシを折り、箱を作りました。

途中の中割り折りが難しく、てこずっている様子もありましたが、無事完成❣

自分で作れたことに驚き・喜ぶ姿がとっても可愛かったです。

おやつの後は、絵本タイム

ちょっぴり怖い話に興味津々👀❕❕

その後は使ったお部屋をキレイにお掃除

とってもピカピカにしてくれました✨

風船を1人1つずつ持ち、お絵かき🖊

1分間床に落とさないようにみんなで競争🎈

汗をかきながら楽しんでいました😊

2学期始まって初めての週末

ゆっくり休んで、月曜日また元気に帰ってくるのを待ってるよ~🍀

本日のブログ担当は「みかん🍊」でした。

 

 

タイトルとURLをコピーしました