あ~め、あ~め、ふ~れ、ふ~れ☂

織り成す日々の事

あいにくの雨・・・☔

ガッカリ・・・だけど、負けません!!

さっそく児童発達支援の可愛い子ちゃん達は

レインコートを着たり、長くつ履いたり、傘をさしたり・・・

雨が降ってもお散歩大好き♡

上手に持って、安全に歩けちゃうよ✌

たくさん歩っておなかが空いたら・・・お昼ご飯🥄

美味しいって食べてくれる姿が、たまらなく可愛いですよね☆☆

そして午後のキッズたちも、変わらず元気に帰ってきました。

今日は、久しぶりに来所してきたお友達がいました・・・!!

久しぶりで嬉しいのは子ども達ばかりではありません。

スタッフ達も見ない間の成長ぶりに感動していました!!

また、キッチンでは女子2人組がクッキング中でした!!

丁寧に作業している、その表情は真剣そのもの!!

味付け前でもこんなに美味しそうなロールキャベツ✨✨

料理上手なママになるんだろうなぁ~・・・??

子ども達に負けないようにお料理頑張ろうかな・・・

なんて、女子的発言してみたくなった『あ~ちゃん』でした!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日々、わくわくベースの整備をマーボが頑張ってくれています!!

11月こそは、わくわく探検隊の

わくわくベースを予定していますので

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました