11月最後のエンジョイデイ!

エンジョイデイ

こんにちは!「イレブン」です。

今日は肌寒い中のエンジョイデイでした。

午前中に泉南公園へ行く予定でしたが天候が悪かったので畑へ行き、みんなで鬼ごっこをしました。

元気いっぱいに走り・・・

スタッフも必死に逃げ回りました(笑)

小雨が降りはじめ、本降りとなってきたので室内へ戻りのんびり過ごして

午後からは、室内でレクリエーションゲームを行いました。

【2チームに分かれての「宝探しゲーム」】

あちこち探すけどなかなか見つかりません・・・

『ヒント』をもらってやっと見つけました(^^;)

【集中力が大事な「ペットボトルキャップ積み」】

1分間でどれだけ高く積められるか?

最高記録は・・・15個積み上げられました(^_^)v

【バランスと集中力が大事な「スプーンリレー」】

ピンポン玉を落とすことなくプレイルームを1周回ることが出来ました!

今日は、天候が悪い1日でしたが、のんびり過ごすエンジョイデイも良いですね♪

また来週も元気な皆に会えるのを待っているよ!

 

タイトルとURLをコピーしました