プエンテ通信🌈

相談支援事業所プエンテ

 みなさん、こんにちは(*‘∀‘)

今週も始まりました☆彡

インフルエンザやコロナウイルスの感染拡大により・・・

不安な毎日が続いていますね🤧

不安なまま、今年も終わってしまうのかと思うと・・気持ちも下向きになってしまいますね💦

来年こそは・・・来年こそは・・・落ち着いてほしい!ですね💪

本日の相談支援「プエンテ」は・・・

なるべく「顔」を見て・・直接面談が出来るよう、手洗い・うがい、消毒など、出来る事を徹底し

注意を図っています。

今日も訪問に出かけ、ご家族様より、ご本人の現状を聞くことが出来ました。

就労系の福祉サービス事業所で毎日、頑張っていること🏁

体調面に気を付けて、休まず通所出来ていること👩を確認出来て、

ホッコリ、嬉しい思いで、いっぱいでした☆彡

様々な状況の中で、みんなそれぞれに「自分が今出来る事」を頑張っているんだなぁ。と

今日もまた、利用者さまより「頑張るチカラ💪」をもらい、

VIDAの子供たちからは「元気☺」をもらっています。

今週もみんな元気モリモリ!!笑顔いっぱいで、過ごしたいですね☺☺

今日のブログは相談支援の「もーちゃん」でした🐘🐘🌈

タイトルとURLをコピーしました