逃げてしまう2月・・・やってきたサメ🦈とカニ🦀 ~そして別れ~

こんにちは!今日は金曜日、ブログ担当の「オディ」です!

週の終わりですが、今日も子どもたちは元気いっぱい!!

「ただいま~~~!!!」と大きな声で帰って来てくれました!

そんな今日の様子をお届けします!

まずは、児童発達支援から!

今週は「大きな紙に絵を描こう!」という事で今日も来たみんなで楽しく絵を描きました~!

筆を使って「ペタペタ」クレヨンで「ぬりぬり」・・・

みんなで好きなように描いていって~~~

完成!!

スタッフの顔も描いてくれました!! 嬉しい!!

小さい子に絵本を読んであげる子もいました!!

優しさと成長が見れてスタッフも思わず笑顔がこぼれました!!

最後に本日限りのゲストの紹介です!!

スタッフの「QB」が昨日釣ってきた「トラザメ」と「カニ」です!

帰って来ると突然いたサメたちに子ども達は興味津々!!

「餌あげたい!」「大きくなるかなあ?」と楽しんでいましたが、なんとこの2匹

明日には「QB」のお腹の中に行ってしまいます{・ー・}

子ども達は驚いていましたが、「美味しかったか教えて!!」と予想しなかった反応!

いろんな意味でびっくりな1日ゲストでした!!

さあ、明日は「エンジョイデイ」ですね!

製作で何やらきれいなものを作るそうですよ!

明日くる子は自分だけのきれいな作品を作って来てね!!

それじゃあ来週も元気に帰って来てね~~~~~~!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました