雨でもENJOY☔

雨の日

すっきりしない天気の月曜日・・・

VIDAっ子に天気は関係なく、元気に帰ってきました!!

そこで、今日は雨の日の様子を覗き見してみました👀

まず、キッズキャンプでは・・・

お題を当てる「連想ゲーム」!!

「おせろ対決」!!

「読書」📚

お絵描き✏

「謎の身を隠す遊び♬」

アミスターと第2アミスターでは・・・

大小形状さまざまな廃材を使用しての・・・「自由製作」!!

グランアミスターでは・・・

1週間の天気を調べて、今週の予定を立て直す子や

クッキングの計画に行き詰まり

経験者のお兄さんにアドバイスをもらう子・・・など

それぞれが、意欲的に活動していました!!

室内での静かな楽しみ方をしっかりと分かっているようで

感心しました✨

最近、本格的にバスの運転をしている私「あ~ちゃん」ですが

1年生のイケメン君からこんな絵をもらいました!!

とっても上手♡♡

これから始まる梅雨の季節・・・

VIDAに来ることを楽しみにしてくれている子ども達を

安全に送迎できるよう

更に気を引き締めてまいります🚌

タイトルとURLをコピーしました