大きくなぁれ!!!

アミタイム

今日は、またまた雨模様・・・☂

そんな中、児童発達支援ポコアポコの可愛い子ちゃんは

レインウェアを着て、傘をさして、

「雨の日の散歩👣」をしっかり楽しんでいました♪

いっぱい歩いてお腹が空いたら・・・

みんなが楽しみにしているお給食の時間です🥄

美味しい♡

美味しい♡♡

美味しい♡♡♡♡♡

モリモリ食べてくれて、とっても嬉しいですね😊

さて、午後の元気な小学生組は・・・

あれれ???

力尽きてしまっていますね・・・

学校でたくさん頑張って、つかれちゃったんだろうなぁ・・・

ゆっくり寝かしておいてあげてる間に

アミスターの活動を除いてみました👀

ん??砂遊び??

かと思いましたが、よく見て見ると

先週、製作していた「手作りプランター」に

野菜の種植えをしているようでした!!

にんじん・はつか大根・小松菜・・・

それぞれ好きな野菜の種を上手に蒔くことができました✌

満足そうな笑顔です📷

キッズキャンプでは、短冊に願い事を書き入れていました!!

きちんと「5色の短冊」の意味を理解し、

『じぶんの願いは「青」の短冊だ!!』と手に取り

書き入れる表情は真剣そのもの☆彡

みんなの願い、叶いますように・・・☆彡

『あ~ちゃん』

 

 

タイトルとURLをコピーしました