ダンスクラブ始動!

キッズCAMP

 

クリスマスが今年もやってくる~♪

こんばんは!あさげです♡

12月に入り、クリスマスムードがどんどん高まっていますね(^^♪

VIDAもクリスマス仕様に♡

VIDAでは、12月23日にわくわく探検隊『わくわくクリスマス』と、

12月25日に『クリスマス会』の開催を予定しています🌟

楽しいクリスマス会ができるように、スタッフは準備に大忙しです(笑)

ですが‼

クリスマス会の準備に備えているのはスタッフだけではありません‼

今年のクリスマス会は子どもたちによる出し物が!(^^♪

今日は、クリスマス会に向けて一生懸命練習に取り組んでいる子ども達の様子を

ちょっとだけお見せしちゃいます!♡

本番がとっても楽しみ~♡

 

そして!

VIDAに新たなクラブ活動が誕生しました!

『ダンスクラブ』🎶

ダンスが得意なサンが講師を務めてくれます♡

さっそく今週の金曜日から活動予定です!

活動の様子を乞うご期待‼

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました