クリスマスパーティー🎄

クリスマス

今日は児童発達支援「ポコアポコ」での様子をお届けします💖

今週は「包丁を使ってりんごを切ってみよう」にチャレンジ中の子どもたち。ルール説明を聞いて興味津々です!!早速スタッフと一緒にりんごを切ってみました。それぞれしっかり話を聞くことが出来ており、上手に切る事が出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分で切ったりんごを「おいし~!」と頬張るみんながとても可愛かったです🍎

その後はクリスマスパーティー🎄✨

サンタさんやトナカイの大型パズルやコップのクリスマスツリー、ボール入れなどで楽しく遊んだ後、まさかのサンタさん登場!!🎅♪みんなの大好きなお菓子をくれました💕

びっくりして泣いてしまう子もいましたが、最後は笑顔で集合写真を撮ることが出来ました📸

楽しい思い出が出来たかな??クリスマス当日も楽しみですね🥰

寒い日が続きますので体調には気をつけて過ごしましょう!

明日も元気に来てね(*^-^*)

 

今日のブログは【かに】でした🦀

 

 

タイトルとURLをコピーしました