夏休み ☼˚˖ START

こんばんは ☾.‎˖٭

今日からみんなが待ちに待っていた

*. なつやすみ .* が始まりました♩*。

朝からハイテンション𓂃꙳⋆ ˖

キラキラ笑顔の子どもたちに

ちょっぴり朝の弱い˹おなつ˼も目がシャキーンとなりました✦.*

やっぱり朝から子どもたちの元気な声が響き渡っているのは˹ いいな ˼

 

そんなワクワクしてる

子どもたちに夏休みの計画や楽しみなことを質問してみました♬*.゚

˹ 楽しみなこと ˼で一番多かった答えが

↓↓↓

来週の7月24日(月)から始まる

VIDAのわくわく探検隊

5泊6日の˹ 星空キャンプ ˼でしたꔛ‬𖤐

˹ こんなにお泊まりするの初めて ˼

と子どもたちの中でもドキドキ ♡ᵎᵎᵎ

もあるようですがとっても楽しみと

張り紙の前で一緒に参加する子どもたち同士で集まってワクワクを共有していました¨̮♡

 

その他には⋯同じくわくわく探検隊の

˹ アサギマダラ観察会🦋 ˼や

8月からVIDAの子どもたちみんなで

行く˹ プール ˼など⋯

アミスターや学童での活動を

楽しみにしてくれている子が沢山✦.*

 

そんな姿を見て⋯

子どもたちが楽しめることを

頭を抱えながら考えるスタッフたち*.+゚

すごく悩みながらも、子どもたちの

笑顔を思い浮かべながら楽しそうに

考えていました𓂃꙳⋆ ˖

テンションMAX✦.*の子どもたちには怪我なく落ち着いて楽しく過ごそうね♩*。とお話ししました¨̮♡

今日からVIDAの楽しいことてんこ盛りの夏休みが始まりました♡₊⁺

ので子どもたちの楽しんでいる様子は

明日以降いっぱいお届けするので

ブログを一日もお見逃しなく𓂃꙳⋆ ˖

 

最後に⋯

可愛い児童発達支援の子どもたちも

キラキラ笑顔で◡̈* 楽しんでます*.+゚

それでは今日のブログは˹ ここまで ˼

また明日¨̮♡ ˹ おなつ ˼でした𓂃꙳⋆ ˖

 

 

タイトルとURLをコピーしました