前を向いて進む姿✋

相談支援事業所プエンテ

こんにちは(*‘∀‘)令和6年を迎えて、もう18日・・・あっという間に2週間が過ぎました。。

1日1日が本当にあっという間ですね💦

新年を迎えて・・・相談支援事業所プエンテは変わらず日々フル稼働中🚗

まだまだコロナウイルスやインフルエンザが流行している中・・・

たくさんの方々と顔を合わせて、お話出来る事に感謝しています。

そして3月には卒業時期🌸4月には新しい生活を迎える方々とも

プエンテは関わっていきます🌈

卒業時には、ちょっと早いけど・・たくさんのことを学び、経験を積んで

今月新しくお仕事が決まった方がいます👏

福祉のサービスや相談支援事業との関わりからは「卒業」となりますが、

とっても嬉しい「卒業」です🎀

また、3月に高校や高等部を卒業予定の方々とも関わっています。

卒業後、それぞれの道に進むため・・・企業や事業所の見学や実習を行ない

前を向いて進んでいます🏃🏃とても誇らしい姿です☆彡

簡単そうで難しい「自分の言葉」で自分の想いを伝える!!

初めは「言葉」に出来なかった方々も、わくわくドキドキ💕を抱えながら、

言葉にしてくれ・・その言葉を聞ける👂瞬間に関われるって凄く嬉しいな😃

(VIDAに通う高校三年生。卒業後に向けて進んでます🐾)

1人ひとりの「想い」は違うけど、自分らしく一歩ずつ進もうね👣👣

VIDAの子供たちも元気に1日1日前に進んでいるね🐾

また明日も色々と感じながら前を向いていこうね✋✋

元気な「ただいま」待ってるね💕

 

今日は【酒縁 てる】の「はこさん」から「わかめ」をいただきました~✨

とっても美味しかったです!ありがとうございました😋

本日のブログ担当は相談支援の「もーちゃん」でした🐘🐘

タイトルとURLをコピーしました