プエンテ通信🌈(桜咲け🌸)

相談支援事業所プエンテ

こんにちは。今日は春らしい一日でしたね☀

3月!受験生のみなさん、、お疲れ様でした_(._.)_

桜咲く・・・新しい環境が近づいてしますね🌸🌸

相談支援事業所プエンテでも高校卒業後の新生活を迎えようとしている

方々と関わっています👋

新生活に向けて・・目で見て👀 肌で感じて✋ 慎重に準備をして、「選んだ道

初々しい18歳👨👩

同じ年齢でも一人ひとり想いも願いも・・・進む道も様々。。

楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも・・・たくさんあると思います。

今しか経験できない「青春時代」を味わってほしいな。

青春時代・・・ずっと遠い昔のことのもーちゃんですが💦笑

「若さ」を分けてもらい、「楽しいこと作り」を一緒にしていきたいな👏

今まで出会った方々、これから出会う方々・・辛いこと嬉しいことも「半分こ」

出来る関係を築けるよう、ご家族様。ご本人様。「相談支援事業所プエンテ」を末永く

よろしくお願い致します😃

⁂まだまだインフルエンザやコロナウイルスが流行しています🤧

手洗いやうがいをシッカリと予防していきたいですね!!

感染されて辛い思いをされている方たくさんいると思います。。

一日でも早く回復しますように☆彡お大事に・・・

「青春時代の思い出」とは程遠いですが、、ちょっと笑える体験談👂

数年前・・・インフルエンザA型、B型を同時発症という「レア」な体験をした・・笑

  (看護婦さんもビックリしていました( ;∀;)スタッフには・・・大笑いされました(*´ω`))

相談支援の「もーちゃん🐘🐘」が本日のブログ担当でした✋

☆また明日もたくさんの笑顔と元気な「ただいま」を待ってるね🌈

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました