可愛い~💕楽しみ~✨

未分類

今日の午前中は去年の今頃まで利用していた施設へ行ってきました\(^o^)/

・・・行ってきた!と言っても大人の足で歩けば10分程度、意外と近いんですが(笑)

何故、行ってきたかと言うと・・・

なんと、なんと、なんと!4月に新しい学童が始まるんです\(^o^)/

以前の施設をリフォームして、子どもたちを迎えられるように準備しています🌈

リフォームした施設を普段使うのは、新一年生✨

なので、今日はチラッとだけ、室内をお見せします( *´艸`)

まずは玄関から

可愛い動物たちがお出迎え✨

みんなで過ごすお部屋は

かなりカラフル✨

二階へ向かう階段は

空へ向かう階段✨

わくわくしかない素敵な空間\(^o^)/

まだまだ仕上がり途中の施設、スタッフフル稼働で準備中~

楽しみにしててね💕

もちろん、新しい2年生以上のみんなも遊びに行けるからね~

楽しみだね🌈

4月1日は以前の施設で一年生をお迎えする予定の【のぎちゃん】が今日のブログ担当でした!

早起きできるかな・・・💦

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました