今週も始まったぞ~~~!!!

アミタイム

こんにちは!今日は月曜日、ブログ担当の「オディ」です!

1年生は少しずつ学校に行く時間も長くなり、

本格的に学校生活が始まってきましたね!

今週のアミタイムは自分で何をするのかを決める「選択活動」を行いました。

初めの頃よりも生活に慣れたみんなを紹介しつつ、アミタイムの様子を見ていきたいと思います!

さあ、アミタイム前におやつの時間!食べる時のルールや姿勢がすごく上手になってる!

楽しい時間と頑張る時間、切り替えるのが難しい事ですが、頑張っています!

おやつが終わったらアミタイム「選択活動」です。

スタッフから説明を聞きます。

真剣に聞いてくれています!

それぞれが自己決定し、その後の活動を楽しむことが出来ました!

(・・・とは言っても、面白いことに全員外遊びを選んでいました😊)

さっそく大好きな外遊び!

遊具でやっほ~!!

みんなでボール投げ!

自分だけの秘密の場所など・・・

今日も1日楽しく過ごしました!

さあ、今週はまだまだ始まったばかり、明日からも元気に頑張りましょう!

それじゃあ明日も、元気に帰ってきてね~~~!!!!

タイトルとURLをコピーしました