ドキドキ♡ワクワク☆ダンスクラブの発表会

アミスター

こんにちは!サンです🌞

昨日おこなわれたダンスクラブの発表会についてお話しようと思います💃

昨日6月30日(日)はエブリア中央広場にてダンスクラブの発表会がありました。

磐城一高さん、HoneyBee&Linoさん、dancestudioGardenさんと、

たくさんの参加団体がいる中で発表する機会をいただきました。

これまでVIDAの中で披露する機会はありましたが、

一般の方がたくさん見に来る大きな発表会に参加する事は初めて!

毎週金曜日のダンス練習の時間とは別に

6月中のみ発表会の為に毎週水曜日に

HoneyBee&Linoさんの先生やIWAKIVIBESさんの先生が

VIDAに来てダンスを教えに来てくださいました。

ダンスの練習を重ねるごとに、

え!もう覚えたの?!

と思うほど、子どもたちの記憶力の良さと体の動かし方の上手さに驚きました✨

先生からも「素直で良い子がたくさんいていいね!」と褒めてもらい、

私まで嬉しい気持ちになりました☺

学校から帰って来て疲れているだろうなと思っていましたが、

ダンスの時間はとにかく楽しんで練習していました💖

発表当日、エブリアに到着すると

緊張するな~

と思っていましたが、

私や友達同士でダンスの確認をし合ったり、

他チームのダンスを鑑賞したりと

子どもたちはとにかくいつも通り!

本番に強い子がいっぱいで、その姿を見て私も平常心でいられました💛

本番、VIDAのダンスクラブの発表が始まると、

今までたくさん練習してきたことを

堂々と

いつも通り

楽しく踊る子どもたちの姿は

とても

とても

とっても

格好よかったです!

見ていて涙が出そうになりました。

みんな本当にお疲れ様✨

みんなが楽しく踊るダンスクラブの時間は私にとって元気をもらえる時間でした♪

もう役目は終わったような言い方になりましたが、

今後も楽しく!元気に!ダンスクラブの活動を継続していきますので

応援よろしくお願いいたします💪

  

今週のアミスターは

野菜の収穫と水彩画です!

野菜の収穫ではきゅうり、なす、トマトを収穫しました!

美味しそうな野菜がたくさん育っていました✨

水彩画では絵の具を使ってお絵描き🖌

みんなの頭の中を覗いているようで

素敵な作品をたくさん見る事ができました👀

明日も元気に帰って来てね!待ってるよ~✋

タイトルとURLをコピーしました