今日は涼しめ?!

キッズCAMP

こんにちは!!

本日のブログ担当はホルンです!

先日の火曜日に、子どもたちとプールに

同行したのですが、その日小名浜が最高気温だったということで、

ホルンもプールに一緒に入りたかったです!!

今日も元気にプールを楽しんだ子どもたちをお届けします!!

 

 

さて!本日ですが、連日、雨や熱中症警戒アラートなどの影響で

室内遊びが多い日が続いていたのですが、

今日は、比較的涼しい日であったため、午前中、午後、夕方と

伸び伸びと外遊びを満喫する事が出来ました!!

お昼を食べた後は、恒例の映画、お昼寝タイム!!

今日の映画はみんな夢中でした!!

そして、ブルーベリー畑で、たくさん

収獲をしてきたお友達もいるようです!!

梅雨も明けて、暑い日が続きますが、

まだまだ夏休みはたくさん残っているので、

たくさん思い出を作っていきましょう!!

 

タイトルとURLをコピーしました