🍰5月生まれのお誕生会🍰

アミスター

 

誰にだってやってくる!

一年一回やってくる!

それは~それは~それ~はね~!

お誕生日~‼🍰

今日は5月生まれのお友達のお誕生会を開きました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日来所した5月生まれの子どもたちは6人+スタッフ2人

みんなあわび特製のバースデープレートを前にニッコニコ(*^▽^*)

美味しそうに頬張っていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い写真が多すぎて、全部ブログに載せたかったけど

選びきれなかったので💦

お誕生日のお友達のみ掲載しました(;^ω^)

ぜひ、ギャラリーブログもご覧ください!

子どもたちのとびっきりの可愛い写真や面白い写真が

盛りだくさんです!

今日のブログは、同じ5月生まれのあさげが担当しました♥

 

 

タイトルとURLをコピーしました