公園日和!

キッズCAMP

今日も元気いっぱいにキッズ達は帰ってきました!

 

 

 

 

 

一年生はお姉さんお兄さんと手をつないで帰ってきました(*´▽`*)

徒歩もすっかり慣れてスタッフも安心して付き添ってます!

 

 

 

 

 

「ただいまー」の声も元気いっぱい!

 

 

 

 

 

そして!今日は金曜日みんなが楽しみにしてた公園へ。

スタッフから注意事項の説明を聞いて

「しゅっぱーつ✨」

 

 

 

 

 

思いっきり走り回ったり

 

 

 

 

 

日向ぼっこ❔してみたり

 

 

 

 

 

みんな自由に過ごしていました!

 

 

 

 

みんなが集めたシロツメクサで花かんむりを作ってスタッフにプレゼント🌈

プレゼントしてくれる気持ちがホント嬉しくてVサイン(笑)(^_^)v

今日も楽しいこと盛りだくさんな一日でした!

明日は土曜日【わくわく探検隊】

どんな楽しい事があるのかな✨

今日のブログ担当は「のぎちゃん」でした!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました