今週は雨からのスタート!!

アミスター

こんにちは!今週も始まりましたね~ブログ担当の「オディ」です!

 週の始まりの月曜日ですが、残念ながら雨☂でしたね・・・

明日が勤労感謝の日でお休みの為、外で遊びたかったので残念です。

室内での遊びがメインの日でしたがその分室内では何やら面白そうなことをしていたみたいですよ!

その時の様子をお届けしたいと思います!!

まずは学童の方から見ていきましょう!

明日は勤労感謝の日ということで子どもたちがお手紙を書いていました!

普段お世話になっているお父さんやお母さんに感謝の気持ちを!という子どもたちの優しさを感じることが出来ました!!

なんて書こうかなぁ?と真剣に頑張っています(o^―^o)

 次はアミスターです!何だかかわいい音色が聞こえてきます!

覗いてみると・・・

ハンドベルを振って「リン♪」と鳴らしていました!

 何をしているのか聞くとクリスマスの出し物の練習をしていたそうです☆彡

クリスマスにどんな演奏が聴けるのか・・・今から楽しみです!!!

 明日は勤労感謝の日でお休みの為子どもたちに会えない!

少し寂しいですが、しっかりと身体を休めてまた水曜日に子どもたちを元気に迎え入れたいと思います!

休み明けも元気に来てね~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

タイトルとURLをコピーしました