Rainy Day☔

織り成す日々の事

雨だから何をして過ごそうかなぁ~。。。

なんて考えているのも束の間

「ただいまぁ~」と元気な子ども達の声で

賑やかな今日がスタートしました!!

外に出れず、みんな何をするんだろう...と様子をみていると

ゴロゴロォ~っと重なり合って

ビデオ鑑賞をしています!!

こっちでは、ただただ訳もなく重なり合っています(笑)

兄弟じゃないけど...兄弟のように

家族じゃないけど...まるで家族のように

そんな風に過ごすみんなをみていると

『あ~ちゃん』は

大家族の肝っ玉母ちゃんになった気分です!!

おやつはみんな大好きバナナ🍌

酒縁てるのはこさん

いつも、ありがとうがざいます❤

 

タイトルとURLをコピーしました