今週も盛りだくさん♡

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日のブログ担当は「おなつ」です☆彡

今週も可愛い児童発達支援の子ども達の活動様子を紹介していきます♪♪

 

 

↓↓↓

 

 

今週の火曜日には・・・スタッフのあーちゃんがリクガメのマシュマロを連れてきてくれて・・☆彡

「ふれあい体験♡♡」を行いました(●^o^●)♪

子ども達の中にはははじめての体験の子どもも多く・・・最初は怖がっている子もいましたが

先々週から掘り起こしていた大きな穴の中に亀さんを入れるとゆったりした亀さんの動きに

「かわいい~♡♡」と次第に興味を持つ子どもたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子ども達にとって生き物に触れること・・・素敵な体験になったようです☆彡

 

 

 

昨日と今日は・・・10月最後の週のハロウィーン週間♪に向けてお菓子入れを

製作しました(●^o^●)♪

手先の器用さや集中力、製作に向かう意欲共に伸びていて・・・特に楽しいイベントごとの製作は

またいつもの雰囲気とは違ってワクワクしますね♪

出来上がりはお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして心のワークでは、顔の表情と気持ちのワークを行いました!!

相手にも気持ちがあることの意識づけの始まりとして・・・どんな表情があるか?を学びました!!

真剣に取り組む姿が見られました♪ 心のワークは今後も継続して続けていきます!!

 

今週も盛りだくさんで楽しんでいる可愛い表情がたくさん見られました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週ものこり明日1日!!明日も楽しもうね~♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました