プエンテ通信🌈

プエンテ

 こんにちは😃6月に入りましたね~。

最近は、雨が降っていても・・・☔お天気でも・・・☀

曇っていても・・・☁毎日ジメジメしていますね(*´Д`)

いわき市の梅雨入りも近いかもしれませんね。。。

さてさて、今日のプエンテ号は平方面へ・・・レッツゴー🚗

1人ひとりの方々とじっくり話し合いながら、「自身に合ったサービスとは何か?」を考え

サービスに繋げられるように面談の時間を大事にしています🍀

色々な方とのお話をする時間って・・・私たちにとっても色々と考える力をつけ、

様々な事を学べる貴重な時間🕐

この一瞬一瞬を肌で感じる事が出来るって、嬉しいし・・・ありがたい☺

みんなの思いに寄り添い「架け橋」になれますように🌈🌈

面談だけでなく、事業所等の見学などにも積極的に出向き、

関係機関との繋がりも大事に個々に合ったサービスの情報提供出来るようにしていきたいです。

(本日6月1日開所のグループホーム)

明日もプエンテ号と共にたくさんの利用者さんに会いに行きます🚗

本日のブログ担当は相談支援の「もーちゃん」でした🐘🐘

タイトルとURLをコピーしました