キラキラがいっぱい☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

織り成す日々の事

朝は肌寒く、日中は暑い日でしたね~

何を着たらいいのか悩む季節です・・・💦

体調を崩さないように気をつけていきましょう!

今日の子どもたちも元気いっぱい!(^^)!

畑で虫探しをしたり、スコップで穴掘りしたり、

でこぼこ道を走ったり、人参を収穫したり、

給食時には収穫した人参を美味しそうに食べていました😊

子どもたちには、いろいろな経験をしてほしい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

にじいろキャンプに参加した子どもたちの表情は、

いつもに増してキラキラしてました✨

子どもが安全に過ごせるように守ることは大事ですが、

安全だけを重視してしまうと経験する機会が限られてしまいます。

自分で工夫して考えて、出来たり出来なかったりすることも経験

子どもたちのキラキラ輝く笑顔は経験することが出来た証

明日も子どもたちがキラキラ出来るように、

私たちスタッフもキラキラ笑顔で子どもたちを迎えたいと思います🤗

ブログ担当は『りんりん🍎』でした~(o゚v゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました