新しいおもちゃが来たぞ~~~🤖

アミスター

こんにちは!今日は木曜日、ブログ担当の「オディ」です!

風が少しずつ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!

今週は雨が多くて、室内での遊びが多い一週間でした。

さて、外で遊べず残念でしたが、そんな室内に追い風が吹くように

VIDAに新しいおもちゃがやって来てくれました!

新しいおもちゃに目を輝かせて楽しそうに遊ぶ、そんな様子をお届けしたいと思います!

さあ、宿題など、やる事を終わらせたらスタッフの説明を真剣に聞きます。

「〇〇のベルトだ!!」「拳銃カッコイイ!!」と大盛り上がり!

早く遊びたくて今にも飛び出しそうですがぐっと堪えて最後まで説明を聞いて~~~~

遊びスタートです!!

それぞれが使いたいおもちゃを使い、遊び始めました!

「みてみて~!!」「これ大好きなんだ!!」と最高の笑顔を見せてくれました!

遊びの時間が終わると「早く明日になれ!」と悲しそうにしていました。

雨の日やお部屋で遊ぶ日には新しいおもちゃを使ってこれからも楽しく遊びたいと思います!

さあ、明日は週の最後、金曜日ですね!一週間の疲れが出てくると思いますが

最後まで楽しく過ごしましょう!!

それじゃあ明日も、元気に帰って来てね~~~~~!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました